出店者早見表はコチラ→

2011年08月17日

癒やし求め千人訪れる

本日、8月17日(水)の琉球新報さんに掲載されました晴れ

癒やし求め千人訪れる


琉球新報さん

いつもありがとうございます。


今から義援金を送り届に行ってきます。


元気に遊んでいる子供たちの笑顔も見れたら嬉しいですが・・・


行って来ます車ぶーん


タグ :琉球新報


Posted by やんフェス at 08:53│Comments(4)琉球新報掲載記事
この記事へのコメント
気をつけていってらっしゃ~い♪
Posted by カモミールティー at 2011年08月17日 10:37
カモミールティーさん

行って来ましたよ~♪
Posted by やんフェス☆ようこ at 2011年08月17日 22:28
千人も訪れていたんですね。
素晴らしいです。

ほんと、お疲れさまでした。
Posted by 瑠璃 at 2011年08月19日 08:12
瑠璃さん
手作り市さんの方でカウントしていただいてたんですよ~
やんフェスの方は今までしたこと無いことだったので、数字が出てまたホッとしました(^^)
Posted by ようこ☆ at 2011年08月23日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。