出店者早見表はコチラ→

2011年07月31日

ありがとうございました

第3回やんばる癒しフェスティバル
      with 第13回名護手作り市


無事に終了致しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

参加された出店者の皆さま、協賛してくださった地域の店舗さまありがとうございました。
それから、名護手作り市代表 ゆらりの里の田村さん体調が悪い中、外で大きな声を出して頑張ってくれてありがとうございます。

手作り市と一緒だったので本当に大きな大きなフェスタとなりました。

◆◆◆ご報告◆◆◆

ご来場数

940人

100円くじ引き+募金

49,096円

それから、出店者さんの『そら』さんの心意気よりイベント売上金全額寄付していただきました。
ありがとうございます。

13,000円

現在の募金額

62,096円

来週、市民会館さんの方から最終決算の報告を受け次第、出店料余剰金を算出することができますので募金総額を発表することができます。


「100円くじ引きでつなぐ光さんに寄付をします」と公言したからには目標額を50,000円と思って協賛依頼の趣意書と言うものも初めて知り、初めて書きひとつのイベントで世間知らずで無知の私がたくさんのことを学ぶことができました。

出店者の皆さまからは「次はいつやるの?」と言うお言葉をたっくさんいただきました。本当に有難いお言葉です。ただ、イベントは一人では絶対できないことで一緒に頭を寄せて気持ちを一つにしてくれる仲間がいないとできないことで・・・残念な話ですが、実行委員もこの1年で立場状況も変わり同じ気持ちでいつづけることができなくなった為、第3回でまずは「やんばる癒しフェスティバル」は終わりと言うことになります。
第1回から出店してくださった皆さま、成長のチャンスをくださったアイランドジャムのひろみさん本当にありがとうございました。

もし、またもの好きな私に素敵な仲間との出愛があり「ひとりじゃない」と思えたときには第4回があるかも???しれません。そのときにはまた皆さま一緒に遊んでください。

本当に本当に有難うございました。

実行委員の仲間たち本当に私の暴走に付き合ってくれてありがとうございました。

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

たくさんの笑顔をありがとうございましたニコニコ






Posted by やんフェス at 15:11│Comments(22)ごあいさつ
この記事へのコメント
ようこちゃん&実行委員のみなさん
ありがとうございました

やんフェスは出展者も癒されておもしろく大大大好きなイベントです

ワクワクしてきたらまた開催してくださいね

イベントの寄付金ひとつにしても、
いろんなプレッシャーが来ますね (ヒーパラの寄付金122円はまだ手元に..

わたしたちのできることは小さいけれど気負わずやんばりすぎずに楽しんでやりましょう

これからも新しい流れを共に創っていきましょうね!

残務処理も大変でしょうが
ゆっくり休んでくださいね

ありがとう
Posted by gypsyqueen at 2011年07月31日 15:49
ひろみさん
コメントありがとうございます(涙)

今回は今までとは違う意味で大変だったので打ち上げのときは泣きっぱなしでした。なんでこんな思いしてまで・・・って思うんだけど・・・祭り好きなんですよね。何の得になるの?とまで言われたりもしてましたが、本当にみんなで何かひとつのことを頑張って楽しむことが好きなだけなんですよねぇ

病気です。私にこんな持病があると気付かせてくれてありがとうございます(笑)
Posted by やんフェスやんフェス at 2011年07月31日 17:46
お疲れ様でした。
初参加でしたが楽しかったです。
実行委員のみなさまには感謝感謝感謝です。
ありがとうございました。
Posted by 甲房 at 2011年07月31日 21:23
お疲れ様でした!

とっても盛り上がりましたね♪

まずはしっかり疲れをとってくださいね~
Posted by うろたんけうろたんけ at 2011年07月31日 21:25
ようこ☆様
実行委員会の皆様、ひよ様のお告げ!?で出店してました、かおりおんです。イベントは、今迄ブースシェアで入らせて貰ってる事が主で、自分での出店は初でした。大変良い経験をさせて下さり感謝です。

大きなイベント、大変だったと思います。お疲れ様でした。
しっかり休息をとって下さいね!また、どこかでお会いする事もあるかと思います。ありがとうございました。
Posted by かおりおん♪ at 2011年07月31日 23:12
やんフェス実行委員の皆さま☆

長期に渡る準備期間、見えない場所で、相当ご苦労されてきたのですね。

私のほうこそ、初めての出店で、自分ができること、お客様のことばかり見ていて、実行委員の皆さんへの感謝が足りなかったなぁ~、って反省してます。

でも、実行委員の皆さん、関係してくださった皆さんのおかげで、本当に充実した一日を過ごすことができました。

ありがとうございましたm(__)m

セミーヤ☆
Posted by セミーヤセミーヤ at 2011年08月01日 08:20
やんフェス実行委員の皆様 本当にお疲れ様でした。

 始めての出店でしたが 手作り市 パーラーの食事など


  凄く楽しませていただきました。


   本当にありがとうございました。


 見えないところで、沢山のご苦労があったんですね。

  お疲れ様。 そしてありがとうございます。
Posted by ソフィアソフィア at 2011年08月01日 11:41
甲房さん
コメントありがとうございます。

甲房さんずっと忙しそうでしたよねぇ~100円くじ引きの当選券次回宜しくお願いしますね♪

ようこ☆
Posted by ようこ☆ at 2011年08月01日 21:49
うろたんけさん
昨日は夜まで晩ご飯作る気力ゼロでしたよ(笑)

楽しい時間をみんなと過ごせて良かったです。

いろいろとありがとうございました。
Posted by ようこ☆ at 2011年08月01日 21:51
かおりんさん

浴衣姿で朝からずっと忙しそうで全く会話できなかったですねぇ~

初めての一人デビューおめでとうございます。

きっと、もう大丈夫でしょうねっ♪

いつかどこかでお逢いしましょう
Posted by ようこ☆ at 2011年08月01日 21:55
セミーヤさん

コメントありがとうございます。

私もこう見えて人見知りしてしまうのでチラシをせっかく個人的に会えて渡せたのに何って会話しきれずにすいませんでした。

でも、会場でセミーヤさんの笑顔が見れてホッとしました。

ありがとうございました。
Posted by ようこ☆ at 2011年08月01日 21:58
ソフィアさん
コメントありがとうございました。

いろんな思いをしながらの開催でしたが終わり良ければすべてよし。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
Posted by ようこ☆ at 2011年08月01日 22:02
皆さんの笑顔が素敵~
Posted by 瑠璃 at 2011年08月02日 08:13
「ひとりじゃない」と思えたとき←そうですね。
ひとりではこんなにすばらしいイベントは出来なかったと思います。
 やんばる癒しフェスティバルWhth名護手作り市楽しかったです。
また、何か楽しそうなことするときは参加させてくださいね
 見えない部分で沢山の苦労があったのですね(勝手に想像)
でも、あの笑顔があれば大丈夫です
旦那さんもいつも支えていてくれるし。
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2011年08月02日 08:14
ようこさん

イベントって大きくても小さくても同じくらい気合い
いりますね~。でも大きいと関わる人が多いから大変かも。。。

みんなの気持ちが一つになったときの高揚感
甲子園の決勝戦みたいなものかもね。

勝ち負けじゃなく、やりきったでOKですょ~*^^*
ありがとう!
Posted by jinnee(精霊) at 2011年08月02日 16:54
ようこさん

イベントって大きくても小さくても同じくらい気合い
いりますね~。でも大きいと関わる人が多いから大変かも。。。

みんなの気持ちが一つになったときの高揚感
甲子園の決勝戦みたいなものかもね。

勝ち負けじゃなく、やりきったでOKですょ~*^^*
ありがとう!
Posted by jinnee(精霊) at 2011年08月02日 16:55
2回書き込みされましちゃぃましたf^^;
1個&これ、削除願いまふ~^^
Posted by jinnee(精霊) at 2011年08月02日 16:57
瑠璃さん
そうですよねぇ~♪
午前中のうちだったので皆さんカメラ目線でVサインもできる余裕もあって(笑)

良かったです

いつもありがとうございます。
Posted by ようこ☆ at 2011年08月03日 09:46
ティーチ・ワンさん

そう一人じゃ絶対できないこと。

もし、地元にいてもこの年でみんなで何か一つの目標に向かって仕事とかじゃなくて「オトナの本気の遊び」に付き合ってくてる人ってそういないからね。地元から離れて友達とこんな真剣な遊びできるなんて最高です(笑)

もちろん、優しい旦那さんのおかげでも(のろけてみた)

またどっかで一緒に「オトナの本気遊び計画」しましょっ
Posted by ようこ☆ at 2011年08月03日 09:50
jinnee(精霊) さん
コメントありがとうございます。

達成感、自己満足何でもいいんです(笑)

とにかく、今は終わってホッとしています。

ありがとうございました。
Posted by ようこ☆ at 2011年08月03日 09:55
遅ればせながら、おつかれさまでした~。
今回も色々とありがとうございました(^_^)

イベント主催は本当にエネルギー要るよねぇ。
準備の最中には色々な感情や出来事が起こるし、
まさに大きなワークショップみたい。

でも、大変な思いをした分だけきっと、得るものも大きいよね♪
ご一緒できて楽しかったです。どうもありがとう。
Posted by LEYLEY at 2011年08月03日 11:49
LEYさん
コメントありがとうございます。

そして第1回目からチラシのデザインを担当してくださりありがとうございました。

LEYさんには本当に毎回、毎回ご迷惑をおかけしました。懲りずにずっと支えてくださり本当にありがとうございました。

今回のイベントのときにLEYさんに絵を描いてもらおうと思っていたのですがバタバタしていて無理でした(涙)

今度は、どこかのイベントに参加せずに遊びに行きたいです(笑)

ありがとうございました。
Posted by ようこ☆ at 2011年08月03日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。